categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryZakka

「チャリティキッズ in 万博公園」…*

trackback0  comment0


◆2011.3.19(土)~21(月)/万博公園にて、「チャリティキッズ」が開かれました。
(※3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、「キッズフェスタ in 万博公園」から「チャリティキッズ」に変更され、被災された方々への義援金・救済物資募集活動に変更されました。)

ご近所のママ友さんが「ママキッズフリマ」に出店されていたので、
いそいそと遊びに行って来ました(^ ^)

お友達のお店でゲットしたのは…
*「ウサギのぬいぐるみ/1体」
*「革ひも付き・ミニポーチ/1つ」

お隣の手作りせっけん屋さんで買った…
*「アボカド石けん・香りつき/1個」
後ろのお店で買った…
*「花の指輪・手作り体験/2個」
パン屋さんで…
*「ウインナーのパン/1本」
*「ジンジャーフラスク/1袋」


…ウムウム、買った買った(笑)

もちろん、買っただけでなく、ご当地ラーメンも食べてきました。
*『北摂ラーメンフェア/2杯』
*『オリジナル・ホットドック』&『アイスカフェオレ/1杯』
*『シュガードーナツ/1個』&『焼き芋/1個』
*『ビーフケバブ/1個』&『ビール/1杯』


午後から行ったので、
もう晩ご飯いらないねぇ~なんて言いながら食べていました ^ ^;
…食べ過ぎ?


これは、お友達のお店で買った「革ひも付き・ミニポーチ」
ショルダーバックなしの時など、
携帯を入れる場所に困っていたので、これから活躍しそう…(^▽^)Y*
こういうの色違いで作っても楽しそう…*
やってみようかなぁ~

もちろん…チャリティーもしてきました。
子供のお財布にお金を入れて持たせ、
自分で募金できるように準備していったのですが、
いざ募金してしまうとお財布が空っぽになったので、

「あ~ぁ;…^^;」

…とため息まじりの声を出したので、
募金担当のお姉さんも「ごめんねぇ~…^^;」と謝っていました;
…こちらこそ~でした

それにしても…お天気よかったらもっと来客あっただろうに、
ラーメン屋さんも嘆いていました。
フリマのママさん達もそうだったでしょうね。
でも、楽しそうだったな~*
何だか…私もチョコットだけお店やりたくなったな~*←(@_@;)エ?

〔テーマ:ブログジャンル:ブログ

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/334-39d6364b
