categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTwitter

ゴロリの中身…(笑)*

trackback0  comment0
ごろり(2011-03-15 10.45.02)

うちのおチビも大好きなNHK教育でやっている
「ワクワクさん」

その番組に登場するクマさんの名前が「ゴロリ」なんですけど、
Twitterでの質問に広報担当者は、
質問にこう答えていました。

そうなんですよね。
「中の人などいません」(笑)…よね。

災害情報の為にフォローしていましたが、
現在は解除。(リストには、入れてありますけどね。)
通常の業務に戻り、内容も番組情報を流しています。
担当者は1人で、アイコンは3時のおやつ…というプロフィールにも
個人的に好感が持てます(笑)
受け答えが時々面白いので、時々のぞいています

先ほど見たら、もっと突っ込んだ質問をされ、困っていらっしゃいました(笑)
Q:「ワクワクさんは、どうして一人暮らしなんですか?」
A:「おそらく恋……、えー、その質問にはお答え致しかねます。何卒ご容赦下さい。」(笑)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/331-fdb78fd0
