categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category東日本大地震関連

また再建しましょう…[YouTube]より *

trackback0  comment0
また再建しましょう

これもまたTwitterで紹介されているYouTube。
被災地で救助された話題の【おじいさん一言】と【笑顔】。

「大丈夫!」
「また再建しましょう!」

助け出された方なのに、
たくましく、清々しい笑顔にさえ感じる…このおじいさんの表情。
なんて貫禄!

被災地しても、進んでいかなければならない…
でも、あの光景を映像で見ているだけでも気持ちは沈んでしまうのに…。

当事者のおじいさんに、あんな表情で、あんな言葉を言われちゃったら、
若い衆は、ガンバルしかないね
みんなで頑張ろうっ!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/329-fe234e1f
