categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

62cm用のニット帽…*

trackback0  comment2


旦那さん…頭デカイです(^_^;)

ウォーキング用にニット帽がほしいけど、なかなか丁度良いサイズが見つからず…結局、編みました(笑)

私は、逆に頭小さいので…
試しにかブると、
段々顔が隠れて来てしまいます(笑)

もう少し、網目を詰めたら良かったな…☆
 
お大事に…*
お久しぶりです*
左手の具合は、どうですか?
早くよくなりますように…e-267

最近、簡単な編み物に結構ハマってしまい、主人のニット帽の他にも「スヌード(自分用)」、「ミニスヌード(義母用&自分用)」と…色々作成しました。
(冬になると毎度チャレンジしてはいるのですけどね…;)
いつもなかなか続かなかったのに…
今回はイイ感じに続いています。
まぁ、これも春までかな…e-235
おチビ用のもせがまれているので、
急いで作らなくっちゃ;

以前TVで観たんですけど、
実際に編み物されている方が、
男性も気分転換になって
ナカナカ良いと言っていましたよe-68

もし何か作ったら、教えてくださいね~☆
No title
私も、頭デカイです!
自転車用のヘルメットを買う時、はじめて知りました。
私の頭に合うヘルメットは・・・色々と売ってたのに2種類ぐらいしかなく、情けない思いをしました。
悲しかったなぁ(^^;

そう、ウォーキングって頭が冷えてくるのでニット帽は必需品です。
左手のリハビリがてら、私も編み物してみようかな?
・・・編んでる姿想像しないでね!









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/318-2f262b40
