categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

なばなの里 in 長島…☆

trackback0  comment0


年末なので、長島のホテルに来ています。
26日から帰省。
昨日から、長島に移動しました^^

昨日の夕方には、これまた恒例の行事…
「なばなの里」にホテルのバスで移動~!
夕方は、結構な雨が降っていたので心配していたのですが、行く前にはスッカリ晴れ、いつもより寒さも柔らかい気がしました。


今年のメイン?イルミネーションは…

「富士山」←ナゼ?^^

ちょっと立体的で、動きや色の変化が結構あり、光の変化に合わせて波の音なんかもあって…写真で見るより綺麗でした^^
…寒いけど、オススメ?



ペタペタ画像を貼り付けていますが^^;
…行った順序バラバラに貼り付けてる~(笑)
実は、イルミネーションが点灯する前に到着したので、最初に行ったのは、「ベゴニア館」。
ホテルでもらうお風呂通行パス?に、ここの入場券がついているので改めてチケットは買いません^^



館内は、暖かく…
すぐ上着を脱いで見学しました。

おチビも…笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に写メも撮ったけど、
iPhoneだから手振れが…;
でも、まぁまぁ…キレイでしょ~…って(笑)

…と、こんな年末です。
明日は、長島ジャズドリーム
(アウトレット)に行く予定…
こちらも恒例の行事…(笑)

あ!…ジャズドリーム横に、
横浜にしかなかった…
「アンパンマン・ミュージアム」が出来ていました!…Y(◎_◎;)Yビックリ‼
入場料は、1歳以上1500円です。
年末年始も営業~☆
元旦に行こうかなっ( ´ ▽ ` )ノ♪

それでは…よいお年をお迎えくださいね☆
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/314-67aa5ecb
