categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryZakka

おチビへのお土産…☆

trackback0  comment2


旦那さんが出張先(中国)から
おチビの為に持ち帰ったお土産…

「パンダさん」

…丸過ぎて、ボールのよう(笑)
実際、ボール扱いだけど(^_^;)

「なんでこんなに丸いんだろう(^○^)」

…って、いいながらケラケラ笑っています。
気に入ってもらえて、
パパも嬉しそうでした…(*^_^*)
 
持ちにくい(^_^;)
v-108まさひろさん
丸いでしょ~(笑)
片手で持とうとしても、私には大きくて…
ツルッと滑ってコロコロ ♪
置いても時々、笑ながらコロ~ン ♪(*^_^*)
持ち歩きにくいけど、
愛嬌たっぷりなパンダさんです☆
他にも種類も作ったら、カワイイですよね(^ ^)
ホントに丸い
写真でもその丸さが笑えます(^^)
色変えれば、狸にもなりそうなパンダですね。
面白~い!










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/313-9251ec71
