categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

お誕生日が同じ…☆

trackback0  comment0


昨夜は、外食~(^ ^)
旦那さんの両親の昔のご近所さん夫婦と…
その息子さんファミリー(子供は、男の子2人)と
初☆顔合わせをしました。


義理の両親とその方とは、
今でも親交があるようで、
USJに行く予定だというので、
息子家族と食事でも…と
連絡を取り合い、
大きくなった(笑)主人と再会?
するコトとなりました(*^_^*)

驚くコトに、ウチの旦那さんは
当時は小さかったので、
その方と面識はないに等しい
…という顔合わせでした(^ ^)

でも、そんなコトをちっとも感じさせない
フレンドリーなご家族でしたので、
とても楽しい時間を過ごせました♪


一番楽しくしていたのは、ウチのおチビ姫(笑)
病み上がりで、久しぶりにお友達と遊べて
とにかく、大ハシャギでした(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、一番のビックリは…
ウチのおチビ姫(4歳)と息子さんのご長男が、
なんと…【同じ年齢】で【誕生日が同じ!】
そして…【産まれた時間も近い】のだそうです。

性別は違うけど、気があった様で…
始終仲良く手をつないで、
あちこち歩き回っていました。

どんな感じだったのかな?
性別は違うけど、
誕生日が同じって、
何か似ているところはあるのかしら?
とりあえず…2人とも
ハイテンショ~ン? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でしたけどね(笑)

風邪で幼稚園をしばらくお休みしていたので、
久しぶりにお友達と遊べて
よかったね…(=´∀`)人(´∀`=)♪

明日は代休で幼稚園お休みだから、
火曜日には、体調がもっと良くなって
楽しく幼稚園行けるとイイよね?
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/310-0045a20a
