categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

具合が悪くても、カリカリ☆は好き(笑)…*

trackback0  comment0


今晩のおかず『カリカリ☆ポテトピザ』です。
もう…おやつ感覚な晩ご飯です(笑)

実は、今…おチビが風邪を引いていて、
食欲がないので、こんなものになっています。
「美味しいですか?どうですか?」…と尋ねると、

「あんまり美味しくないけど、
カリカリがチョット美味しいです」…だって(笑)

いつも好きな味は薄味なのですが、
鼻風邪で味覚が変わっているようで、
ハッキリした味を好むようになっています。

「横のケチャップをつけてみたら?甘くなって美味しくなるよ*」

…というと、

「あ!…ホントだっ!」といってニコニコし始めたら、

「あ~、これってセットだったんですか?」

と大人みたいな言葉遣いで聞いてくるので、
可笑しくて大笑いしてしまいました。

4歳ってオカシイ(笑)

それでも具合があまり良くないので、
少ししか食べてくれなかったです。

このところ、おかゆや好きなパン類、麺類ばかりだったので、
ちょっと気分転換

病気で食欲がないおチビ…
食べてくれさえすれば、
こういうのでも、何でもアリ!…なのです

少食なのが、病気になると超少食になって
いつもゲッソリしちゃうのが心配☆
何でもいいから、
栄養とってくれぇ~~っ!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/308-a6e52026
