categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

秋の大運動会~♪

trackback0  comment0


当日10月10日は【雨】
幼稚園の運動会は一日ずれ…
予備日の11日に行われました。

運動会まで、子供も親もソワソワ~☆
(ウチの場合は、母親だけだな(^_^;))

子供は毎日、運動会用のお遊戯を所々に披露してくれます(笑)

とってもカワイイ?

そして、私は私で…
毎日一着しかない体操着をお洗濯!
( みんな一着しか買わないみたい )

そして…
暇をみては…刺繍したり、アップリケ付けたりして、
体操着や赤白帽は、どんどんハデになって行きます(笑)

やり過ぎたかな~と思ったけど、
私のなんて…甘っちょろいモンでした(^_^;)
当日見た光景は、
我が子の位置を確認する為に、
ここまでやるかっ? って程…((((;゚Д゚)))))))

赤白帽や体操着には、
様々な飾りやデカデカとした文字が張り付いていましたよ(笑)

まぁ、見逃すまいとする
「親心」
ですから仕方ないですね。
…あとで、外すんでしょうかねぇ( ̄◇ ̄;)

だって、ある男の子なんて…
赤白帽の白側に
【紫のミニニット帽】
…が、貼り付けてありました。
背中にも同じようなモノが貼り付けてあったな。
アッと驚くアイデアですっ …アッΣ(゚д゚lll)


その点…ウチなんでおとなしいモノです。
最初の【やり過ぎた感】を反省!

赤白帽の赤面・前側に…
【手作りマトローシュカアップリケ+ビーズ+ハートアップリケ+刺繍】



そして、後頭部側には…
【スバンコール/赤りんごアップリケ(左右)】
…も付いています(笑)


え?…付けすぎ?@(・●・)@


スバンコールでも…
赤に赤ですから、遠慮がちですよ(#^.^#)

体操着には、肩胛骨あたりに…
【小さい羽根+名前アップリケ】
…も付けました。
名前アップリケは、普通ですよ~!

来年はもう、アップリケ追加しませんよ~にっ(>人<;)☆
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/303-c29737fa
