categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category金魚…クロメちゃん☆

iPhone4から…☆

trackback0  comment2


今回は、初のiPhone4からの…
久々の更新です。
ちゃんとできるかな…。
( 画像は、iPhone4で撮影して加工したモノ☆)

もう、秋ですね~(*^^*)
暑い!溶けるぅ~?
…なんて毎日言っていたのに、
この気候…@(・●・)@
朝晩なんて寒いくらいです…。

ベランダの金魚達も
ビックリしているのでは…。

だって、今までの水温は、
29~31.5度くらいだったのに、
近頃は20~25度くらいにまで
下がっています。
水温の変化のし過ぎは、
金魚達には命取り…。
冬までには、ウチの中に入れないと
いけないかな~(^_^;)
出来れば…そのままベランダのが
世話しやすいんだけど…。
ヒーターいるかな…。


★夏を乗り換えた新入り・3色出目金…アメちゃん


★こちらも新入り・黒出目金…クロちゃん (そのまんま(笑))


★大きな新入りに押され気味…柳出目金のクロメちゃん(*^^*)

みんなガンバレ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
e-317まさひろさん

お久しぶりです*
今まで持っていた『au』のEXLIM携帯事態…
特に不便もないし、
そんなに古くもないので、
Softbankへの「買い替え&のりかえ」は、
チョット…もったいなかったんですけどね;

iPhone3を使っている主人からの要望で
変更となりました。

法人で加入している主人。
マンション内での使用していて電波が悪いので、
自宅用のアンテナをSoftbankにお願いしたら、
法人は申し込めないとのことで、
個人で私が加入して申し込めばイイ!…とe-264

どうせ変更するならカメラが良くならなきゃ
「iPhone」へは変更したくない~っ!って言っていたら「4」がでました(笑)
私の9月の誕生月に、誕生日プレゼント代わり?に
「のりかえ」しました*

…確かに電波…良くないですけどね(笑)

でも、ビデオも写真もキレイです…オススメe-267e-267e-267

でも実は…
通話は出来ないですけど、
「iPhone4」より
薄くて新しい「iPod touch」が、
結構気になっていたのでした~ヘヘヘe-51
いいなぁ iPhone4!
mich さんなら絶対に持ってなきゃいけない物の一つですよね。
iPAD だけは微妙ですが・・・

欲しいなぁ、iPhone
でも、4月に機種変更したばかりだから、交渉しても無理だろなぁ(*_*)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/302-94197c7c
