categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

今晩から、家族旅行…*

trackback0  comment2
ほぼ準備が…やっとできたカナ。
グアムは、久しぶりです。
カナ~リ久しぶりに海外なので、ドキドキしてしまいます。
10日までお留守にしま~す
楽しい旅行になりますように…☆

実は…今回サヤ…初☆飛行機なのです
揺れないといいけどな
泣くなよぉ~

実は、この2日間…"熱"がでていました。
病院で血液検査もしたけど、これといって原因が分からず、
「座薬で過ごしてもらう…カナ」だそうです(笑)
暑さ?なにか疲れが出たのかしら???
とりあえず、今日はなんとか平熱に戻ったようです。
…ヤレヤレ;

夜中のフライトなので、子どもにはちょっと可哀想なのですが、
それしかないようなので今日はゆっくり寝かせたりして、
夜に備えました。

皆様も、無事故で、体調崩しませんように…*
いってきま~す
 
e-108まさひろさん
もうすぐ幼稚園の夏休みも終わろうとしています*
他のことばっかりして、
なかなかブログ更新出来ないでいます;
でも…
ボチボチ…写真のアップデートを考えていま~す。
キレイな景色も撮れたので、
アップ出来たらお知らせしますね~e-319
お楽しみにぃ~e-267
お帰りなさい(^^)
グァムはいかがでしたか?
確か、うちの子もサヤちゃんぐらいの頃に初飛行機v-233でした。
飛行機に乗る前は心配でしたが、行きも帰りも乗ったら速攻で寝てましたe-261
その頃は、いい子だったな・・・

グァム旅行の写真、密かに楽しみにしてます♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/300-51630c40
