categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryナチュラル生活*

続・100万人のキャンドルナイト*

trackback2  comment8
CIMG0452_150.jpg
<キャンドルナイト実行中!…Click Picture! : Flash>

昨夜は「キャンドルナイト」実行してみました。
夜8時から10時までの2時間…*

TVは消せなかったけど、他の明かりは消しました。
キャンドルともして、晩酌!
実はウチでは結構似たような状態で食事したりするので、
別に"苦"ではなかったです。

でも、食事の支度には困りますね。
食事の時間が遅い場合が多いので、その時間にさしかかると無理です。
今日はどうかなぁ…。
平日なので、時間的に難しそう。
いいムードですけどね…食事時(笑)

間接照明が好きな方は、試してみては…*
 
>すぅさん
ゴールだなんてぇ~;
だって、私は何もしていないのですよぉ。
Blogのテンプレートはお借りしているものなんです。
初心者だし、カスタマイズもさほどしていないです。
今、いじっているのは、HPトップのFlashくらいです。
でも、ガンバって自分なりのカスタマイズ
出来たらなって…やっぱり思いますけどね*
すぅさんも、情報が豊富で素敵なBlogですね。
お互いに楽しんでBlogしましょうね!(^_^*)/

michさん 

早速のお返事ありがとうございます~~
BLOGをはじめたばかりとは思えない
ステキなサイトですね。

michさんのサイトのようなデザインが
私の夢見ているゴールです。
本当にステキ!!です。^-^
>すぅさん
TBPeopleに登録していただいたそうで、
ありがとうございます*
まだ初めて間もないので、
いろんなリンクとかもいじっていない状態;
こちらもリンクさせて頂きますね*

>チッチさん
クーラは、夜…主人が帰る前に入れてあげます。
男性って体温が高くて、汗汗なので…(@_@;)m
昨日は、風があまりなかったので付けてしまいました。
でも、今朝はイイ風!…こういう日はいらないですね。
風通しはいい方なのですけど、
ベランダとか開けて寝るのが、何となく心配で、締めて寝るから暑いのですぅ;
開き幅を固定する"ドアストッパー"つけたら大丈夫かな。
…心配性だわぁ;
michさんも、ぽぽあさんも、もうクーラー入れてるんですか?

昨夜は暑かったですが、
まだ窓開けただけで寝れましたよ。
クーラーって、一旦、入れ出すと我慢できなくなるんですよね。
ちょっとは、CO2の節約になってるのかな(^_^;)
michさん

ステキなキャンドルナイトですね!
Flashも拝見しましたが、うっとり~
スタイリッシュなページで、あこがれちゃいます。
TBPeopleに登録させていただいちゃいました。
事後報告ですみません。今後ともよろしくお願いします。
>チッチさん
キャンドル、夏は暑くてできなかったりして(笑)
恋人同士なら、暑いのも我慢出来るかな*

電気代…冬は冬で、夏は夏でかかりますよねぇ;
汗かきの私は、もう蒸し暑くて汗カキカキです(笑)
梅雨と言っても雨は少なそうだし、
今年の夏は、また暑~ぅいのかなぁ;

>ぽぽあさん
キャンドルはいいですよね。
好きでついつい買ってしまいます。
100円均一とかでも…(笑)

もう蒸し暑くなって来ていますよね。
今日は、夜になってクーラー入れてしまいました。
昨日の分のCO2…もう排出しちゃったかしら(^_^;)m
ほんと素敵だねん。
いつも晩酌ならもってこいですね(笑)
電気節約わかってるんですけど・・
蒸し暑すぎてせめてドライをいれないと寝られません~
キャンドル綺麗ですね。
恋人同士ならいいムードになるかも(*^_^*)

電気代、年々上がっていってます(-。-;)
節約しないといけませんよね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/30-ea309610
夏至の宵に灯すロウソク
明日は夏至。一年中で一番短い夜です。その夏至の明日6月21日の夜、100万人のキャンドルナイトというイベントがあります。このイベントの呼びかけ文からの引用です。 2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、 みんなでいっせいに電気をけしましょう。 ロウソ
夏至の宵をロウソクの灯りで
   明日は夏至。一年中で一番短い夜です。そういえば黄昏時になってもかなか暗くな
