categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

夏祭り…☆

trackback0  comment0

この間、近所の神社でやっていた『夜店』に行ってきました。
小さい神社なのに、毎年とても混んでいます。

この神社の夜店は、初めて。
去年は、公園でやっていた『地域の夏祭り』に1つ連れていっただけ。
(初☆でした!)
…夕方はよくお昼寝しちゃっていたのでナカナカ行けなかったな…;
今年は、あといくつ行けるかな~(*^o^*)

やりたかった『金魚すくい』もチャレンジ!
去年ネットで知ったケンカしない…"同じ種類"ばかりをえらんで、
のんびり泳ぐタイプ…出目金の黒3匹を持ち帰りました。
上手く生き残ったら、後から赤を足そうと計画中~(^O^)♪

とりあえず…8月初めの旅行終了まで、
出目金ちゃん、ガンバレ~o(^-^)o☆

PS: 残念ながら…数日たった現在の生き残りは、一番大きい1匹のみ(ρ_;)
やっぱり、弱い夜店の金魚ちゃん育てるのは難しいのかなぁ~;

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/296-c49249ec
