categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

シャキシャキ!ベーコンポテト☆ サラダ…♪

trackback0  comment2

暑いから…ごはんを食べたくなくて、
サラダをたくさん食べちゃうこの頃(^w^)

先日作ったのは、久しぶりのサラダ☆
ジャガイモの歯ごたえがシャキシャキして好きなんです♪

ジャガイモをスライスして千切りにし、
水にさらして水切りした後、
ちょっとだけレンジで加熱してから、
ツナ缶と焼いたベーコン、塩もみし水切りしたキュウリを加え、
塩&コショウして味を整えて出来上がり!

これだけでバクバク(^O^)食べてしまう~☆

 
e-108まさひろさん
焼き肉も食べたくなりますね~(^_^*)
なぜだかBBQとかもしたくなります。
…どこからともなくイイ匂いが~♪

暑いから外に出たくないし、
ついついクーラーの部屋でゴロゴロしがちで、
痩せそうで痩せない夏。
朝、早起きすればまだ涼しいから、
運動しやすいんですけどね~e-263
夏のラジオ体操にでも参加しようかな~e-442
暑いから・・・焼肉が食べたくなります。
放っておくと、夏太りしますv-16
夏痩せしてみたい今日この頃・・・

↓の朝からナン
いつか、試してみます。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/292-59523ffc
