categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

七夕飾り…☆

trackback0  comment0

明日は『七夕』ですね…☆

幼稚園から七夕飾りを、
6月末には持ち帰っていたのに、
生の笹も探せず…
このままではいかん!…と、
やっと今日ぶら下げる土台を作り、
飾ってやれました…ホッ(*^o^*)♪

七夕飾りを結ぶ土台を、
"天の川"にしようと思っていたのだけど、
気がかわり…笹のような柳のようなモノと
☆や輪飾りを付けて、
そこにサヤの七夕飾りを結ぶことにしました。
主役の飾りより派手になっても悪いし~(笑)

ところで…サヤの願い事☆
文字は先生が書いてくれたのだけど、
内容が…(笑)

「ヤッターマンになれますように」だって(^w^)

強いのに憧れてるのかな~(^_^;)
実際、怖がりでヘボイから、
『正義の味方!頑張るヒーロー☆』みたいに、
勇気ある子になってくれたらいいけどな♪

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/290-025650ca
