categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

ヘルシー☆豆乳チーズケーキ…from cookpad*

trackback0  comment0


昨日は、またまたcookpadで見つけたデザートに挑戦してみましたぁ♪

『簡単・ヘルシー☆豆乳チーズケーキ』ですo(^-^)o

生クリーム200ccのところを、
豆乳に置きかえて作るんですって。

私はあんまりチーズケーキ得意じゃないんですけど、
そこはやっぱり( ̄∀ ̄)手作りなので、
不思議と自分の好みな味に近づいて行くようですね(笑)
豆乳がヨカッタのかな…
味もサッパリして美味しかったデス♪
簡単だし…また作ろ~っ♪

ただ…
やっぱりクリームチーズがたっぷり入っていますから、
食べ過ぎには要注意ですねぇ~(^_^;)
全部をサヤと2人で食べきったら、
私が…カロリー的にヤバい(≧ε≦)

旦那さんもさほどスィーツは食べないし、
1つ丸っと食べきれないことも多いので、
だいたいお友達に半分くらい、お裾分けしています。

今日も『豆乳チーズケーキ』お手伝いしてもらお~っと!
…ウヒヒ☆

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/289-71f82e31
