categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

佐世保より帰宅途中…☆

trackback0  comment2

佐世保~博多…
今は、博多~新大阪に向けて新幹線移動中(⌒~⌒)

このGW…とにかく暑かった(^。^;)
涼しいめの服装を用意していって正解でした☆

佐世保の駅前(SM2)で、夏のバッグをゲット♪
軽いし、夏もフル活動しそうです(*^o^*)

義母の両親の13回忌法要も無事終わり、
旦那さんのいとこ皆々様とも楽しく過ごせました。
博多ラーメンも美味しかった~♪
帰りの待ち時間に、博多駅でまた食べてしまいました(^◇^)┛
絶対カロリー高いよねぇ(^_^;)
まぁ…たまにはいっか☆

そして…
長崎なまり…クセになりそうです(笑)


 
e-108まさひろさん
初めてではなかったですけど、
やっぱり佐世保は遠かったです。
疲れがスッと抜けない年でコマリますe-263
5月に入ったし、そろそろスポーツクラブにでも入って運動しないと…;

"言葉"って面白いですよね。
なまりは好きなので、自然と耳に慣れてしまい、
真似しているつもりではないのに、
いつの間にかイントネーションがオカシクなって…e-350
何度か主人に突っ込まれたような…。

まさひろさんも耳から感化されやすいんですね~e-454e-267
帰省、お疲れ様でした。
博多ラーメン・・・この時間(22:25)の誘惑に負けそうですv-16

>長崎なまり…クセになりそうです(笑)
我が家は、奥さんが岐阜
会社では、北は岩手、南は福岡までの集団なので、私は一体何処の言葉を喋ってるのか???
感化されやすい私は、三重の言葉を忘れそうです。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/285-09b752cc
