categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

佐世保バーガー☆美味しかったよ ~♪

trackback0  comment0

待ちきれなくて、数かじりしたトコロで、

「写メ撮らなくていいの?」

…の旦那さんの一言で我に返った私(」゜□゜)」

座って待つこと1時間…
お腹も空いてきたし、パクパクいっちゃうよ~やっぱりぃ(*^o^*)

…おば様2人でお店廻してるにしても、時間かかりすぎ!!
大阪で佐世保バーガーあるけど、
あんなに時間かかっていたら商売出来ないから、
きっと、かなり早く出来ているはず☆
一体…どんな流れで作っていたんだろう???

ま…美味しかったからヨシとしようか(^_^)v

明日は、予定通り…『法事』。
今日みたいに暑くなるのかな~(^。^;)
終わったら一気に大阪まで帰りまーす!
遠いなぁ…佐世保って☆
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/284-b313894f
