categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

博多・屋台…『喜柳』

trackback0  comment0


昨夜は、食べた!食べたぁ~!
写真は、最初に入った屋台。
『喜柳』さん。
開店と同時に、どこも列が出来ていて、
スゴイ人でした~(◎o◎)☆
(ちなみに、昨日は2件入りました(^O^)☆)

『喜柳』さんでは、人気no.1の"もちもち餃子"
(お餅の中に餃子のタネが入っている)のや、
"明太チャーハン"、"博多ラーメン"とドリンクを注文。
食べるのに必死でラーメンとか写メ忘れました(^_^;)

とりあえず…雰囲気だけ、パシャリ♪

今は、明日の法事の為に、
「佐世保」に向かっています。
(博多~佐世保間・電車から更新☆)

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/282-2a831f70
