categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

やっと、美容院いったさ*

trackback0  comment0
土曜…お買い物して、ランチしてたら、
旦那さんが「オレ、髪の毛切りたい。」と言い出した。

(なんか…アナタ…しょっちゅう言ってない?その言葉…☆)

まぁ…いいさ。
それなら…と、いつも私が行っている美容院に電話して予約。
私も行きたかったので、一緒にやってもらうことになりました。

いつも行っている美容室(引っ越し前に住んでいた地域の美容室)には、
ある保育施設と提携があり、予約の時にお願いしておくと、
"無料"でその保育施設へ子供を預けてから、
カットだのカラーだのをしてもらえるので大変便利!


ママとしては少し遠いのですけど、
サヤが幼稚園に通うまで、
2~3ヶ月に一度のペースで毎度利用していました。

…土曜は、その美容室へ行ったのでした。

まぁ…なんていうことないコトですけど、
報告としては…
私がまた、年甲斐もなく、ワカメちゃんみたくなったってコトです(笑)

わっはっはっ…☆

〔テーマ:今日のブログジャンル:ブログ

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/280-c9b5136b
