categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

幼稚園生活スタート!

trackback0  comment3
お久しぶりの更新です*
幼稚園がスタートしてからというもの、なかなか時間もないし、
ブログ更新する心の余裕がなかったんですぅ~
とにかく毎日追加の手作りモノリストができちゃうので、
週末はクタクタになって、
あまりしない昼寝を幼稚園疲れのムスメと2人…
ソファーで…ZZZZ☆

お迎えバスの時間が早いので、
幼稚園生活が始まった途端…私は朝6時起きの生活スタート!
もうこれからずぅ~っとです(泣)
あ~;なんだか毎日どこか眠いネムイ…
娘も私も慣れるまで、まだしばらくかかりそうです。

でも…毎日元気に幼稚園に通うサヤを見ていると、
私も頑張らなくっちゃ!って思うんですよ。
だから、眠いけどパパッと起き上がれちゃう…不思議です。
まぁ、眠っている場合じゃないくらい時間もないので、
必然…デスケド

また後日、色々報告しまぁ~す
 
e-108まさひろさん
きゃっ!!!!!
…すいませ~んe-330
操作を誤ってコメント削除されてしまいました(泣)
(内容は読み終わっていますので大丈夫です)
e-108まさひろさん
まさひろさん、5時起きなんですね~!
スゴイ!
…それは早寝しないと出来ないですよね。
私ももっと早寝しないといけないんですけど、
ついつい夜更かしe-263
だから、睡眠不足なんだと思います;
夜…自分の時間が出来るとなんだか寝るのがもったいなくて…。
でも、もう昼間に時間が出来たから、
切り替えないといけないですよね~*

旦那さんとサヤが出かけた後、
一人になれる時間がくると気が抜けるのか、
かえって疲れがドォ~ッと出てきてしまう私なのでしたe-456
…運動不足だからかな(笑)
>朝6時起きの生活スタート!
朝5時起きの生活が始まって5年・・・
休みの日でも5時に起きてしまいます。
なので、夜は11時には寝ています。

子供から元気をもらうってなんか
こっちも、頑張らなきゃ!
なんて思う気持ち、分かります(^^)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/279-73f83249
