categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

春…うらら…*

trackback0  comment0
なかなか更新出来ず…;;;

3月下旬からサヤが両耳中耳炎で頻繁に耳鼻科通いが始まり…
プラス…、
私が3月中にいろんな検診をいくつか受けることになり、
やっぱり病院通い

プラス…
はかどっていない『幼稚園の入園準備』にとりかかり…
なんとかそこそこ終了!

…とかいっていたら、
入園式(4月1日)2日前頃から、サヤが風邪で39度の高熱が続き…
もう行けないかなぁ~;なんて思っていたら、
座薬が効いて、行けることに…(^o^)Y♪
(でも、その夜また発熱で39.6度までいく)

熱が高くなり、咳がひどくなってきたので、
とにかく熱を下げなくては…と、夜中に座薬投入!で
朝までぐっすり眠れるように…効果あり*
次の日は、とにかくゆっくり過ごしたおかげか、
その後高熱もなく、あとは咳と鼻水、
そしてまだ治っていない中耳炎のみとなりました。

今日は、食欲も結構戻り…外食。
用事もあり、鶴橋の焼き肉屋さんでモリモリご飯を食べてくれました♪
…ヨカッタ*

来週から幼稚園も本格的に始まるし、
病院ばっかり行っているので、
も~う☆…とにかくいろんなものが早く治るといいです。

そんなこんな状況でございましたっ☆
また、改めて更新しま~すっっ!!!(^o^)/
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/278-4b7c5473
