categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

大人数です…(笑)

trackback0  comment0
100215_1049~01.jpg

長引いていた鼻風邪も、大体治まってきました。
…ヤレヤレ;
今回、熱は出なかったけど、
食欲がダウンして一気に痩せました(・_・;)
私も痩せたい…( ̄∀ ̄)

週末は、私の祖母の四十九日だったので、
私とサヤ二人で愛知へ帰省していました。
旦那さんは、ちょうど出張中だったし…。
100215_1037~01.jpg

昨日の夕方には、大阪に帰宅してホッとしたのか、
今日は体調も良さそう…。
今朝は、ロシア出張でもらったり、買ったりした、
歴代のマトローシュカを並べて一人遊びをしています。
人数…多っ!(笑)

マトローシュカの中には、
歴代大統領のマトローシュカもあるんですけど、
エリツィンもプーチンも…
否応なく団体参加させられています。
「おトイレ一緒にいくわよぉ~っ!」とか…(笑)
ハハハ…(*^o^*)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/274-b0dab161
