categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

こどもとクラッシック・2010*

trackback0  comment0
100207_1559~01.jpg
6日土曜は、西長堀にある
こども文化センターという所で開かれたイベントに
母子で参加してきました。
(0歳から参加OK!)

タイトルは…
『こどもとクラッシック/…
ドラえもんをジュースのストロー笛で!?』


朝10時15分~開場。
久しぶりに朝からお出かけ?
特に父親出張中は、
週末も私と2人きりばかりになりがち…。
だから、市政だよりとかにある
小さい子供向けのイベント情報があると、
(◎o◎)ググッ…と引きつけられたゃいます♪
なかなか参加出来ないけど、
今回は行ってきましたよ~(^_^)v
実際、とっても楽しい内容(ちょっと実験的な感じ)で、
大人も「お~っ!」とか「わぁ~♪」とか、
沢山の驚きや反応があって、
私もサヤも最後までずっ~と
興味シンシンでした(*_*)
連れて行ってヨカッタわ~♪

ストローで笛♪…
実際にウチで少し試してみたら、
サヤには難しいんだけど、
何とか音♪は出ましたよ~(笑)
やり方は簡単なので、
会場にいたママさん達は、
私と同じく…
かなりの割合で自宅で試したはず(笑)

これから暖かくなるし、
もっと色んな企画に参加させたいな(-^〇^-)♪
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/273-ab18c34c
