categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

オニわぁ~そとっ…*

trackback0  comment0
100131_1311~01.jpg
テレビでちょ~うど
節分のお面作りをやっていで、
サヤが作りたい!作りた~い!っていうので
ちょっとお手伝い(*^o^*)

全然コワくな~いオニ(笑)

豆は新聞紙で作って、
「オニわぁ~そとっ!」ってポンポン投げたら、
段々ションボリしてきて、
あっという間に『落ちこんだオニ』に…(笑)

仕方ないから私が代わりにオニやったら、
嬉しそうに新聞紙の豆を投げていました。
ワハハッ(≧ε≦)☆
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/270-0c1866e0
