categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

恒例のチビ☆クリスマス…*

trackback0  comment0
091214_xmasparty.jpg
<毎年恒例のクリスマス・パーティ/みんなでクッキーを焼いたよ*>

かな~り遅れて更新(笑)
今年もサヤが3ヶ月検診に行った際に出会ったママさん達と
クリスマス・パーティをしました。
毎年しています。
今回は、お友達のお宅で…*

お友達の提案で、みんなでクッキーを作ったり、
プレゼントを持ち寄って、
お友達のパパさんにサンタさんになってもらって、
渡してもらいました。
サンタ・パパさんも子供達の為にノリノリ?で、
玄関からピンポ~ン♪…っていうところからやってくれたりして
とっても楽しかったですよ*
…サヤは、かなりビックリしていましたけどね(笑)

091214_xmascookie.jpg
<みんなで作ったクッキーにお菓子を混ぜて…*>

今回、みんなにプレゼントしたのは『手作りのショルダーバック』。
詳しくは…15日のBlogへGO

毎年感じるコトだけど、みんな成長したなぁ~…って。
最初なんて別々にしか遊べなかったのに、
今では、ちゃんとコミュニケーションをとって遊んでる。
親が何を出来たのかわからないけど、
ちゃんと育って来てくれて良かったな~って思います。
…まだ3歳だけど(笑)

091214_xmas oekaki
<みんなでお絵描き&シールぺったん!>

お絵描きも楽しくさせてもらいました。
保母さんママの案…大活躍!
ちゃんと画用紙やシールも用意してくれていて、
毎度ながらさすがだな~って思いました*
私なんて結構手を抜きがちなんだけど、見習わなくちゃな~

来年は、サヤも幼稚園。(お友達は2人とももう保育園に入園)
次にやる時が楽しみだな~♪
来年も宜しくね*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/263-db4533f7
