categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryZakka

新しいお財布…*

trackback0  comment2
20091204090637
<Bleu Bleuet/皮財布・レッド…使う程にイイ色に変わっていきそう*>

天王寺MIOで希望に近いお財布を発見!

TDL旅行で、自分のお財布の中身を減らすことで、
バックの重さがこんなにも違うのかっ!…と思い知らされた私。
お札は折らずに入り、小銭入れと簡単な仕切りのある、
ポーチのような軽いお財布が欲しかったんです。
でも…これがなかなかナイ(∋_∈)
20091204090640
20091204090642
<Bleu Bleuet/フタを開けると文字が…。カード入れがもう少し欲しかったなぁ*>

今回はたまたま別のモノを探しに行ったんだけど、
『Bleu Bleuet Melange』さんにポーチ型あるかな~って
何となくブラ~リ♪…
レジ横の棚に、まず二つ折りの可愛いお財布を発見!
ネットで見ていたのと構造は同じなのに、
価格がリーズナブル♪♪♪
…他には…と見ると、
シンプルなこのお財布を発見!
一見…メガネケースかな?と思う形(笑)
皮でなくてもいいよな~って思ったけど、
この仕様はもうナカナカ出会えない~(≧ヘ≦)…

仕様書を読むと…
イタリア・トスカーナの職人さんによって
イタリア植物(ベジタブルタンニン)で染められたもの。
人と環境に尊重して作られたもの…とある。
ウ~ン、何となくイイ感じ…(*^o^*)

さて、ほぼ毎日使うのはいいけど、
今度は今まで入れていたチョイチョイ使うポイント類…
必要な時にすぐ持ち出しやすいように、
今度はカードも整理しなくちゃ~(^_^;)
 
e-108まさひろさん
>お店に頼んで作ってもらいました。

そうですよね!
作ってもらうのが一番いいですよね*
次はそうしたいなぁ~♪
普段からそういうお店を気にとめておこうっとe-317

ポイントカード…
同じところに行かないとなかなか貯められないですよね~;
でも、女性の性でしょうか…
ついついもらってしまい、期限もあっという間に切れちゃいます。
ちなみに…
一番頻度が高いポイントカードは、
『ローソンポイントカード』
『TSUTAYAポイントカード』
『マツモトキヨシ』
…かなぁ…。
>でも…これがなかなかナイ(∋_∈)
そ、財布って自分の希望に合うものって中々見つからないんですよね。
だからと言うわけでもないのですが・・・
今使ってる財布は、お店に頼んで作ってもらいました。
って言うと、高そうですが海外ブランド品買うこと思うと・・・2つぐらい買えます。


>チョイチョイ使うポイント類…
貯めると色々と特典があるのは分かってるのですが
とっても苦手ですσ(^_^)
なので、ポイントカードは勧められてもほとんど断わってます。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/260-84341875
