categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

暑い夏は…*

trackback0  comment0
20090813221406
20090813221403
雨が続いたり、
夏風邪を風邪をひいたり、
暑くて外はちょっと…という時は、
時々ですが、水彩絵の具でお絵描き(^O^)♪

紙は、IKEAでロール紙を購入!
ピクニックシートと新聞紙を敷いて、
はい!スタート~♪~θ(^0^ )

もう一枚は、新幹線でわざわざ見に行った『愛知県の豊橋花火』
7月に花火観覧には絶好の場所にお住まいの
知人のお宅にお邪魔しましたm(_ _)m
お食事がとっても美味しくて感激しました\(☆o☆)/
そして…花火は近くて大迫力!!
でも、近すぎて花火のススが降ってきます(笑)

タマヤ~♪~θ(^0^ )
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/253-e1f5f734
