categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

4月はじまり…はじまり~*

trackback0  comment1

<初・お砂遊び…今更ですけど;>


ちょっと更新しなかったら、
いらない広告が入ってしまいました;…失礼m(_ _)m

さて…
今のマンションに引っ越してからは、
近所に公園がなかったので、ろくにお砂遊びも出来ませんでした。
でも、4月になってやっと最寄りの公園が完成!
みんな大喜び♪
サヤも大興奮

午前中に習い事(音楽教室)の後食事して戻り、
帰ってから2時間半も外で遊んでいました。
…いいお天気だったしね*

帰ると遊んでお腹ぺこぺこ;;;;
何かちょこちょこ食べるないなや…
あっ…と言う間に寝てしまいました
これからこういう日が多くなるのかな…。



090325_swim01.jpg
<春から…スイミングを始めました*>

3月の末頃に、6日間の春期スイミングに初★参加
私と離れて行動するものに初参加だったのですけど、
泣かずにスタート!!!
よっしゃ!よっしゃ~!と思っていたのもつかの間、
風邪を引いて、結局3日しか出席できませんでした。
その後も、ちょっと体調を崩してしまいましたけど、
今は元気になりました*

明日は、週1の本科クラスがスタート
また、風邪を引きませんように~

090401_make01.jpg
<最近の工作は、トイレットペーパーの芯で…(笑)>

090308_hige01.jpg
<折り紙を破って、おヒゲ完成!(笑)>

日頃の遊びでは、工作も…って私がね(笑)
簡単なものばかりだけど、喜んで遊んでくれます*
トイレットペーパーの芯で、タコさんとカニさん、オサルさん、アンパンマ~ン

この頃は、『折り紙』が好きなので、
びりびり破って、ぺったんテープでおヒゲ完成♪
パパにもペッタンして遊んでいました~♪

090402_hair01.jpg
<これから"髪の毛"が生えてきま~す*>

そして、そして…
最近母がハマって、ウチに送りつけて来たモノ
しかも3つも…;
昔流行ったんだけど、今また我が地元で復活しているのでしょうか…。
結構売れているそうで、「なかなか売り切れでないのよ~;」だって(笑)
まだ毛は生えてきませんが、生えたらまたアップしま~す!
(ちなみに、"毛"は芝生です。)





 
いろいろ考えながら、子育てしてるね~。
工作なんて、ノッポさん思い出すわ(^^)
こういうの出来るmichさんが羨ましい!
近くに住んでたら、私達も便乗して
うちの姫ちゃんも仲間に入れてもらうのに~。
習い事とかもいろいろしてるんやね。
うちも音楽に合わせながら手遊びとか大好きやから、
そういうのさせてもいいかなって思ったり
するけど、もう少し先かな。
スイミングも体の強い子になるからいいよね~。
この前もいろいろ話したけど、
またいろいろ教えてね(^_-)-☆










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/246-b56ce818
