categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

ふんわりバナナパン…♪

trackback0  comment0

<残っていたバナナでふんわりパンを作りました*>

ちょっとヨーグルトを入れすぎたようで、
生地がべったりしてしまった割に、
ふんわり美味しく出来ました♪…『バナナパン』

雑誌に載っていた簡単レシピにハマり、
現在も応用編継続中~
090217_bananapan01.jpg
<ふんわり甘いパンは、サヤもパクパク!>

レシピには3つ分とあったのが、
1つにまとまってしまったので(笑)かな~り大きいパンになりました。

サヤには食べやすくカット*
粉砂糖は、お砂糖をミルサーにかけて粉末状に…。
離乳食用に買ったミルサーは、かなり料理にも活用できて便利!
かつお節は、ミルサーで粉末にしてダシ代わりに入れたり、
お茶も粉末に出来ます。
昆布も粉末に…。
IWATANIのミルサーちゃん、頑張って働いてね~♪
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/245-2c64bb4f
