categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

私はカメラマン…*

trackback0  comment0
090130_cameraman01.jpg
<昔の携帯を充電して持たせたら、せっせと写メを撮って見せてくれます*>

携帯を新しくしました*
前もauのEXILIM携帯だったのですけど、
今度もEXILIM…カメラ重視で…*

すぐに前の機種を渡すには、さすがに高いオモチャなので、
さらに前使っていた古い機種を充電して、
カメラをオモチャに…

同じところばかり押すので、どんどん保存(笑)
しかも携帯モードにしてあるので、かなり保存できます。
撮らないでほしいような様子も、彼女目線で撮られている事も…(笑)
一人で撮って、一人でケラケラ笑っていたりもします*

でも、私のおナカ撮るのはやめてね(笑)

さて…旦那さんの出張なので、…またまた母子家庭の日々で~す*
規則正しい生活をキチッとこなしていた日は何処へ…
サヤが2歳になって、少し生活に融通が利くようになったせいか、
どうもだらけています…反省;

自分の時間を優先してしまい、夜更かししてしまうことも…。
当然、朝は"遅起き"…
いけないですよね~;
自分の中の気分に切り替えがない時期かな。
どこに気合いを入れる訳でもなく、ちょっとのんびりしすぎ。
春から新しく習い事もスタートするし、少しは気合いが入るかな…。

がんばるぞぉ~!お~っ
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/240-c167e2b9
