categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

Adium X 0.82 Beta 3

trackback3  comment2
adiumX0.82b3.jpg


6月11日土曜日に、「Adium X 0.82 Beta 3」がリリースされました。
修正項目はコチラ↓です。

http://trac.adiumx.com/wiki/AdiumBeta

早速アップデートしてみましたが、
私には特に変わった見た目の変化ナシ。

良くなってるのならそれでヨシ!…かな
 
>きゃっするさん
奥様にiBookですかぁ…やさし~*
G3でも十分ですよ。
私は、もう一台昔のiMac DV+(G3のダルマ型*)を持っていますが、
ネットも問題ないですし、十分遊べますよね。

ガンバって設定してあげてください(笑)
でも、ネットつなぐのは簡単ですから大丈夫ですよ。
ただ、Macの操作上のナレの問題だけです…(笑)
知りあいが使ってた物ですけど
奥さん用に Mac iBookG3
買っちゃいました(^^)v

でも、良く判んない・・・
今夜は夜更かしして格闘します。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/24-aeb75b91
Adium X 0.82 Beta 2<YahooJapan日本語文字化け修正>
「Adium X 0.82 Beta 2」がダウンロード開始されていました。「"Yahoo Japan"を使用したら、日本語が文字化けする」というのが直りました。良かった!これでスッキリ(^o^)♪ダウンロードの場所ですが、ココ(HOME)でいきなり紹介されていないので、ドコ?って迷いま
Adium X 0.81
『Adium X 0.81』http://www.adiumx.com/「Yahooメッセンジャー」に「MSNメッセンジャー」、「Skype」…と立ち上げるのもなんだか面倒になってきた。一度に確認出来るものがあったらいいのに…。何となくそう思って、別の調べものをしている最中に「Adium」の記事を見つけた
Adium X 0.82 Beta 4
この間アップデートされたばかりなんですけどねぇ…。2005年6月15日(水)に、『Adium X 0.82 Beta 4』がリリースされました。ダウンロードは、コチラ↓http://trac.adiumx.com/wiki/AdiumBeta
