categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

とっくに、明けてしまいまして…(^m^)*

trackback0  comment0
090115_bithcard001.jpg
<左:帰省先で、初・"1人で"ブランコ乗りに挑戦成功!/右:お婆ちゃんにおめでとうってパシャリ♪>


年末年始、今回は早めの帰省もあって、
毎回の移動もゆったりとしてたものになりました。
私の恒例の『風邪ひき』もなく、
ホテルのお料理の食べ過ぎ以外は、今年は楽しく過ごせて良かったです。

帰省した際、サヤは私の弟と一緒に公園に行く機会があり、
寒い中ブランコに挑戦
いつもは、風で動いているのでは(笑)
…というくらいしか揺すらせてくれませんが、
今回は偶然居合わせた1歳違いの女の子が、
いいお手本をたっぷりと見せてくれたおかげで、
サヤも”自分で大きくこぐ”勇気が湧いたようでした*
…成長♪成長♪


1月17日は、義理の母のお誕生日でした。
今年のプレゼントは何がいいのかなぁ~と考えた末、
サヤの写真を入れたフォトスタンドと、
母子合作のカードを添えて送る事にしました。

写真のように「ハッピーバースデー」と描いたカードを持たせ、
にっこりハイチーズ♪
こちらに視線を向けた写真は、いつもはなかなか撮れません。
でも…この時は、運良く何カットかうまく笑顔の写真が撮れたので…ホッ*
後で電話が入り、とても喜んでくれたようでした***
良かったね~♪サヤ*

★追伸…
金曜からサヤが、鼻水と夜中だけ40度の高熱が出るという風邪を引き、
毎晩座薬のお世話になってしまいました。
結局、月曜日まで続き、昨日はやっと通常通り眠れたようで、ホッ…*

入れ替わるように、今度は私が日曜からとうとう風邪に
昨夜は39度も久しぶりに出て、さすがにしんどかったです。
今日は平熱、のどが痛いせいで料理しても味がわかりません
…トホホ。早く治るといいな。
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/239-77e7febf
