categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryWhat's up!

よいお年を…(^3^)-☆chu!!

trackback0  comment2
20081231214539


27日土曜~愛知に帰省しています。
年末は、主人の家族と恒例のホテルで年越し。
去年からは、長島の『花水木』に泊まっています。
今年は少し長めの…
12月30日~1月2日まで(*^_^*)
(お義父様…いつもありがとうございます☆彡)
ホテルが広いので、サヤも歩きたい放題o(^-^)o
大人もアウトレットでお買い物したりできるし、
飽きずに過ごせるのでとてもいいです♪
明日の元日…
ニュースでは、広範囲で雪のおそれ…って(Θ_Θ)
寒くなるなぁ…(泣)
ホテルに来てからは、かなりお天気続きで、
部屋の暖房を消しても暑くて、
アウトレットで薄手の服を購入したところなのに…(-"-;)
やだなぁ…寒いの。

サヤは、子供用に用意された浴衣がかなりお気に入りで(笑)、
脱がされると…
「ちゃーちゃん(サヤちゃん)、可愛くなくなった(T_T)」と半べそかく程(笑)
朝はなんとか説得して脱がせているけど、
お気に入り度は、まだ下がりそうにないな~。

サヤは色んな好みも出てきて、
段々意見もハッキリ言うようになってきました。
来年は、もっと振り回されそうだわ(*^_^*)
まぁ…話が出来て、毎日が楽しいからいっか。

来年もノンビリ更新ブログ…
どうぞ宜しくお願いしま~す(*^o^)乂(^-^*)

皆様…よいお年をお迎え下さいね♪
 
e-108きゃっするさん
あけまして おめでとうございますe-269
今年もどうぞ…宜しくお願い致します。

今回は、1日長く『花水木』に泊まってきましたよ♪
年末年始、私も子供も風邪を引いていなかったので、
楽しく過ごす事が出来ました。
アウトレットでも、ちょこ~~~っとですが、
お買い物も出来たし…e-420
何より…サヤが2歳になり、
夜中にぐずらずに過ごせた事が
1番ホッとしているところカモ…*

今年一年、皆…元気に過ごせるといいですねe-287
ファイトォ~!
今年も花水木でしたかv-218
私は泊まったことが無いのですが,子供用の浴衣があるそうですね.
年末年始に温泉に浸かって・・・羨ましい限りです.

>年末は、主人の家族と恒例のホテルで年越し。
我が家もこんな恒例行事できないかなぁ?



今年も,よろしくお願いします.









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/238-dcff4fe8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。