categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

義理のお姉さんと…*

trackback0  comment0

<秋から冬へ…*紅葉がきれいでした。>

義理の姉が、大阪に遊びに来たので、
待ち合わせて食事に出かけました。
車を駐車場に停め、ふと横を見ると公園が…。
スゴくきれいに紅葉していたし、
サヤが遊びたいというのでちょっと寄り道…*
081230_aki03.jpg
<義理の姉と主人とサヤ/イチョウがとてもきれいな公園でした*>

遊具もたくさんなったのですけど、
サヤはまだ小さいので、遊べる遊具はまだ限られちゃいますね。
「こっちのがいいよ~♪」と誘いながら、小さな滑り台で遊びました。
枯れ葉を踏むと、カリカリ♪カサカサ♪…って音がして、
こういうのなんだか久しぶり…。
大阪で、枯れ葉の上を歩く体験をしたのは初めてカモ…。

081230_akinoha02.jpg
<なんか…持って帰りたかったな*>

あまりにイチョウがきれいだな~と思っていたら、
何人か大きなカメラを持った方が、
あちこちでシャッターを切っていました。
…写真撮りたくなるよなぁ…スゴくきれいだったから。

山に紅葉見に行けなかったから、これが今年の見納めでした*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/234-8c8d3b2d
