categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

初めてのクリスマスショー&出会い*

trackback0  comment0
081129_simajiro-xmas01s.jpg081129_korea01ss.jpg
<左/お友達としまじろうのクリスマスショー入り口にて☆・右/韓国の友人の子と仲良しに♪>

お友達に誘われて、岸和田の某ホールで行われた
「しまじろうのクリスマスショー☆」に行ってきました。(左写真/入り口前にて)
うちはベネッセの会員ではないのですが、
お友達と行く予定がキャンセルになり、誘って頂きました♪

サヤは、このようなホールでのショーを見るのは初体験!
初にしては、お利口さんに観てくれたので、
よっぽど楽しかったのかな
こういうイベントに、これからもっと参加させてあげたいな~*
その後、お互いに予定があり、現地解散!
私は難波へ主人達と合流。
韓国から友人(かつては主人と仕事仲間)とその家族が来ていて、
その日帰るという事で、主人はみんなを観光に連れ出していました。
時間的に私が合流したのは、もう帰る頃。
「お久しぶり~♪元気でしたか*」(つたない英語で…;)
簡単に言葉を交わしただけで、すぐ車に乗りこみ、
関西国際空港へ見送りに行きました。
その間、友人の子とサヤは5歳と2歳という年齢差で、
もちろん言葉も違いますけど意気投合(笑)
単語のマネし合い、歌のマネし合い…
お手てつないでとっても仲良くしていましたよ♪
(右写真)
ホント…子供には言葉も国も関係ないね♪
またいつか遊べるといいね~*韓国行くか(笑)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/233-d1addfc5
