categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

初・ハサミ*

trackback0  comment3
20081124134548

<ちょきちょき♪…気分よくハサミで折り紙を切っていました*>

最近、IKEA鶴浜店で"ダイニングテーブル"と
それに合わせて"イス"を購入…してもらいました(*^_^*)v
…お義父様★感謝*

私がダイニングテーブルで何やら作業していると、
よじ登りやすくなったイスに早速座り、
いちいちゴソゴソ邪魔するので、
お絵かき以外に何かないかな~と考え、
『初・ハサミの練習』をさせることにしました。
危なっかしいけど、なかなか上手に紙を切っていましたよo(^-^)o
でも、手つきが…ヤバ~イ
 
e-108miwaさん
お返事遅くなりましたe-330
12月に入ってから…
なんだかバタバタとしています
なんででしょうねぇ…
忘年会の予定がたくさんある訳じゃないのに忙しいe-263
12月は家事も多くなったり、年賀状もあるし…かな。

子供の成長、早いよね~e-352
特に…1歳超えると一気に外と中との予定が増えるし、
やってあげたかった事がなかなか出来なかったりして、
自分にストレス感じたりして…;
やってあげたいことには、なにかと準備が必要な事が多くない?
おやつにしても、遊びにしても…。
結構、子供が寝てからネットで調べたり、
本で見たり、お友達に聞いたりしてマネしているかなぁ…。
ママも楽しんできる事があるといいね~e-467

e-108きゃっするさん
ハサミv-316…ダイニングテーブルの自分のイスに座らせてやらせています*
下に落ちたら拾わないといけないですけど、
あちこち広がるよりマシだから…(笑)
ついでにお絵描きにも突入e-282するので本人にもいい場所みたいですv-411

IKEA…行けばなんだか探して買ってしまいますe-263
いる物なかったかなぁ~って(笑)
まだ引っ越して1年ちょっとだから、家具や棚が必要なで行きますけど、
全部がいいわけではないですね。
見た目はいいですけど、安かろう悪かろうもありますから…。
もちろん全部ではなくて、これでe-451この価格!?っていうのもありますからうまく利用したいですね。
以前…いつだったか規制途中に名古屋に入る前あたりにIKEAの文字のついた倉庫を見かけましたよ。
倉庫だけなのかわかりませんけど、
ひょっとしたら中部方面にもできるのかもしれないですね。

ハサミの練習か~
どんどん成長していくね♪
子供の成長が早すぎて、ついていかれへん時ない?
私はすでについていけない~~(@@)
昨日出来なかった事が今日出来るようになってるのは嬉しいけど、
適した環境作りとかいろんな事がついていけない(^^;)
もうちょっとしたら体力もついていけなくなりそう・・・
なんせジッとしてないから。
誰に似たんだか(^^;)
PowerMac を毒林檎にしてしまった
きゃっするです.
こんばんは(^_^;)

ハサミ・・・
覚えだすと,部屋中ゴミだらけなんですよねぇ.
IKEA,近くにあったら,しょっちゅう通うと思います.
近くにないから衝動買いはしなくて済むのですが,近くにオープンして欲しいです.









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/232-5049b0bb
