categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

遊び相手*

trackback0  comment1
20081017215041
今日のUSJは、小学生がいっぱい!
遠足?修学旅行かな…?
サヤはちゃっかり…
お弁当食べに来ていた小学生のお姉ちゃん達に遊んでもらったり、
子連れママグループの席に同席(笑)したりして、
積極的に交わっていました。
どこでも遊べていいわねぇ…(´∀`)
 
こんばんわ♪
久しぶりに覗いてみたら~☆
いっぱい記事があって一気によみましたーーーぁ♪
我が家も10月ラストの日曜日にUSJへ行ってきたよーーー♪でもあいにくのお天気だった。涙。
まだ年間パスは買うに至ってないのだけど、買ったら絶対ちょくちょく遊びにいっちゃいそう!!笑

さやちゃんとUSJ行ってみたいなーーぁ☆
グフフ。
どのキャラクターよりも存在感がありそうよね。

アハはー。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/231-e93f4c25
