categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

アレ?扁桃腺…か?

trackback0  comment3
kaba001s.jpg
<イソジンのオマケ/吸盤付き>
※カバを押すとウガイの仕方を大きな声で説明してくれる…結構ウルサイ;


アレ?

なんだか朝から微熱…と思ったら扁桃腺がはれてるみたいぃ…(泣)
やだもぅ…。

"寝違い"の次は、風邪ですか。

全く風邪引いてるつもりはなかったんだけどなぁ…。
花粉症だと思っていた鼻…ズルンも、風邪だったのかしら?
え~っ?
こんな訳の分からない状態ハジメテ;
ウウッ


p.s...『FC2Blog』も絵文字が使えるようになったんだね。
   早速使ってみたけど、結構たくさんあるね。
 
>きゃっするさん
こんばんわぁ~*
変な?…扁桃腺はまだ完璧じゃないけど、
食欲もあるし大丈夫!
なんとかな治さなくっちゃ!
心配してくれてアリガトウ~*^_^*

>チッチさん
こんばんわ*
少し前に実家から帰宅しました。
このBlog(2005.06.11)に書いてるのはかなり真夜中(笑)
夜更かしして日にちが変わってしまったみたい…ハハハ;
予定通り、出発は土曜日でしたよ。
でも、体調はあんまり良くなかったです。
…そして…残念ながら"オメデタ"ではなかったのぉ~;:
ちょっと期待したけどぉ…(笑)

体調悪かったけど、日曜日の法事の準備やら
実家のキッチンの改装の片付けやら
なんだかんだ忙しく動き回ってしまいました。
あ~ツカレタ m(_ _;)m
おかげで微妙な扁桃腺は治らずじまい。
今週は体調を整えなくっちゃ!
ご心配おかけしました*
あれっ!?
今日から里帰りするんじゃなかった。
大丈夫ですか?

体調が崩れてるのかな?
もしかして、“おめでた”かも?
妊娠初期って風邪みたいな症状出るんですよ。
無理しないようにね!
カバさんの足元に
"PowerBook" の文字が(¬_¬)ジトー
羨ましい・・・

とか、言ってる場合じゃないですよね。
お大事に♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/23-4bd0926d
