categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

今日はお弁当ランチ*

trackback0  comment3

<USJピクニックエリアでランチ/もうチラホラ…秋カラーでした*>

今日はお天気もよくって外でランチをする事にしました。
簡単なお弁当を作ってUSJのピクニックエリアにGO~でした!
日差しは眩しかったけど、日陰にいたら風が心地よかったぁ~*

081008_usjlunch03s.jpg081008_usjlunch02s.jpg
<サケおにぎり&チーズポテト・卵焼き等々…/急いで作ってゴッタゴタ(笑)*>

あわててお弁当をつめて、さて食べようと思ったら…
フォーク&スプーンのセットを持ってくるのを忘れていました
仕方ないから…手で頂きまぁ~す!(笑)

外で食べると何でも美味しいもんだわ*

081008_usjlunch04.jpg
<相変わらず…ハイチーズ☆で変な顔…ドウシテ???>

サヤは、その場にランチしていた"知らないご家族"や
年の近い子を見つけては一緒に走り回って遊んでいました。
かなり走ったので汗だく…;
でも、二人できゃ~きゃ~いって楽しそうに走り回っていたから、
見ていて楽しかったな*

風が心地よくて…地元のお友達のところへ…
つい携帯で電話してしまいました。
秋は、お弁当が続きそう…***
 
ひゃ~~~☆
美味しそうなお弁当!!涙。

この土曜日のお弁当・・・。
私持っていくのが恥ずかしい。絶対。涙。
ぎゃーーーー!!
私だけホカホカ弁当買って行ったりしてー。笑

それかそれか。
近くの美味しいパン屋にお世話になったりして。。…ってダメですよねー。
こうゆう機会に頑張らないとー☆

michiさんみならいまぁぁぁす☆
e-108miwaちゃん
お天気のいい日は、お外でランチが気分いいですよね*
市販のお弁当でもイイよ~!
このところ毎日がお弁当…って感じなので、
この調子でお弁当の練習でもしようかな。
私…お弁当作りが苦手なの~;
可愛くできるようになれたらいいなぁ~*
USJでピクニックなんて贅沢ぅ~
うらやましい限りです。
昨日、今日とカンカン照りのいい天気やったもんね~。
私も近くの公園にお弁当持って行きましたよ。
でも、私の場合ズボラして市販のお弁当でした(^^)
秋の気持ちいい気候って、すぐ終わってしまうから、
もったいなくないように過ごしたいよね♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/228-35f53204
