categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

がたんっ♪…ごとんっ♪

trackback0  comment2
081005_asobi03.jpg
<電車のオモチャでお婆ちゃんと遊ぶ*>

土曜日は、友人家族が我が家に訪れ、
サヤは1歳のお友達と一生懸命交わっていました*
2歳と1歳の交わりはなかなか難しいのですが(笑)、
サヤは楽しく過ごせたようです。
USJにも一緒に行けたしね…*

日曜日には、主人の両親がサヤに会いに来阪。
義母はよく訪れているのですが、
義父は久しぶりのご対面。
始終ニコニコと二人で取り合いながらサヤと遊んでいました(笑)
081005_asobi01.jpg
<積み木で、駅とトンネルを作ってもらい、かなり入れ込んで遊んでいました(笑)>

以前に、有馬玩具博物館で買ってもらった『汽車セット』。
なが~い丸につなげて、お婆ちゃんと一緒に遊んでいました。
積み木で駅やトンネルを作ってもらい、
夢中になっていました(笑)
(中には、ガチャガチャで取ったアンパンマンシリーズの汽車も一緒♪)

そんな中…旦那さんは、ソファに座って居眠り…zzzz
いつもはサヤがうるさくつきまとうので、
久しぶりに静かに居眠り…というところカナ*

私は2日間、出たり入ったりが続き、
今日はなんだかお疲れモード。
休憩日…ということで、サヤも一緒にウチで過ごしています。
明日はお出かけしようかな…*
 
e-108miwaちゃん
ソナちゃん、おつかれさまぁ~!
そして、パパ、ママもね…***
子供が小さいと、なかなかテーマパークも
大人のように満喫できないけど、
ソナちゃんは結構楽しんだんじゃないかな(笑)
楽しみ方は大人と違うもんね*
あちこち見て歩いて、たくさんの刺激をうけたかな?
お出かけ事に成長がわかるようになる年だから、
これからもっと楽しみだね~*
こちらもまた遊びにいきマッス!
また遊ぼうね♪
土曜日はお邪魔しました。
ソナもよく歩き、よく食べ、満喫したようで、
帰りの車ではすでにぐっすりzzzでした。
私達もUSJに久しぶりに行けてよかった~。
ハロウィンモードで、テンション上がってしまった~。
乗り物も乗りたかったけど、待ち時間が長すぎたりで、
子供が小さいうちはまだまだ無理やね~(^^)
また遊んでね~~♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/227-cee4166b
