categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

その場で遊ぶ…*

trackback0  comment0

<マクドナルドのプレイスペースににて…*>

お買い物に行って、
お昼が近いと出先でランチする事もしばしば…。
先日は、最寄りのスーパーにあるマクドナルドでランチした後、
そこに設置されているプレイスペースで、
同じくらいの年代の子がたくさん遊んでいたので、
サヤもご一緒させてもらいました*
同じマンションでも…なかなか同じ年頃の子と遊ぶ事がないので、
外出先で遊ばせる事も多くなりました。
2歳のサヤは、もう…同じような年代の子や、
少し大きいお姉ちゃんがいると…とにかく大喜び!
相手がキョトン…としていても、
おかまいなしに「遊ぼーよ♪」と近づいてきます。

この時期、どんどんアウトに出る時期だから、
どんどんママの方も接客的にならないといけないのですけど、
なかなか出会うといってもねぇ…;
誰にでも物怖じする事なく、楽しそうに遊んでいるので、
この性格を引き延ばしてあげないとね*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/226-84a53e49
