categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

玄米フレーククッキー…さくさくっ*

trackback0  comment0

<玄米フレーククッキー/少し噛みごたえのあるサクサクのクッキーになりました*>

あんまり甘いのは食べないんだけど、時々食べたくなるんですぅ;
早速『Cookpad』のサイトで見つけて、
コーンフレーククッキーの作り方が簡単そうだったんでやってみました。

超簡単!ヘルシ~!

これは定番になりそう*
とりあえず、カリカリした物が好きなサヤは、
「カリカリ…おいしぃ~ねぇ*」って(笑)

たくさん目に食べても、
繊維も鉄分もとれちゃうからとってもいいね*
すぐなくなって…
今日も『黒すりごま』をプラスしてストックを作りました。
明日のおやつもキマリ
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/225-e16b24c8
