categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

きな粉入り☆桃ミルク

trackback0  comment0
080920_momomilk01.jpg
<きな粉入り☆桃ミルク/お昼前のおやつに…*>

凍らせておいた桃があったので、
牛乳とはちみつ、きな粉を入れて、
ミルサーでとろっとろ♪の冷たいおやつを頂きました
きな粉入り☆桃ミルク

サヤも「もっとのむぅ!」と騒いだけど、
あんまり飲むとお腹痛くなるからまた今度ね!

まだ…冷凍したメロンもあるんだなぁ~*
…ウヒヒ
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/224-ac72b179
