categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ありがとー*

trackback0  comment0
20080908150628

曇りのち晴れ?…風は涼しいけど、
晴れたらまだまだ暑さが厳しいですね。

さて…今日は義理の姉(2歳下)が、
USJにお友達と遊びに来ていて、
ランチをご馳走になりました。
そして、誕生日プレゼントまで頂きました~o(_ _*)o
やった~♪
最近、腕時計が欲しかったから、
とっても嬉しかったです。
いつもは携帯でみているんだけど、
もともとは時計する派。
サヤが生まれてからは、抱っこで当たるから出来なかったのよね~☆

ちょうど、スポーティーでBaby-Gあたりがなんとなくいいかな~とか
思っていたところだったからびっくりしました。
なぜわかったか…ハテ(笑)

…とにかく、ありがとーございました。
ルネッサァ~ンス!(*^o^)乂(^-^*)☆

P.S サヤはどうもハロウィンのゴーストが気に入ってしまい、
   あちこちのゴーストに張り付いています(笑)
   この写メでも…ほら…腕組んでるでしょ
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/220-edead91f
