categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ハッピー☆バースディ!

trackback0  comment0
おめでとぉ~って、自分なんですけどね(笑)
昨日でとうとう…○○歳
旦那さんも出張でいないから、
特にお祝い的な事はしなかったんですけど、
サヤと「おめ~とぉ~♪」って言い合っていました(笑)
でも、旦那さんが出張に行く前に、プレゼントは買ってもらいました。
…ちゃっかり。
"去年は『iPodtouch』。
今年は………話題のエクササイズDVD『コア・リズム』
私はもとより、旦那さんもやりたかったみたいで…というより、
"やらなくては行けない状態"なので、
買ったその日の夜、
お風呂前に二人でグギグギ腰をまわして…る…つもり?
汗だくになって基本プログラムを終了しました。
…続けなくては意味はないんですけどね。

主人自身、『ビリー・ザ・ブートキャンプ』もあるので、
そっちやればいいんですけど、もう過去の人なのでしょうか…(笑)
私が『コア・リズム』を選んだのは、
ビリーの内容みたいにキックがない事。
子供が周りをチョロチョロ動き回るから、蹴りそうになるんです
『コア・リズム』だとその心配はないからいいですね。
でも、なかなか最後までやらせてもらえないのは事実(泣)
(ママ抱っこぉ~!って絶対くるから;)

何でもいいけど、結構難しいです。…腰振り。
他のエクササイズでも、女性は骨盤矯正とか血行を良くするとかで、
腰振りエクササイズは良さそう…。
ガンバルソォ~!オ~!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/219-d0197260
