categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ハロウィン☆USJ

trackback0  comment2
20080905155908

9月に入って、USJはハロウィン一色!
なんとなくお散歩で入場したのだけど、
たくさんのカボチャが可愛くて長居してしまいました(笑)
写メも沢山撮ったよ~o(^-^)o
080905_hw_saya02.jpg
<ユニバーサル・シティーウォークにあるハロウィンオブジェで…*>



入り口のスヌーピーやスタッフさん達のコスチュームもハロウィン♪
いつものスーベニアショップもカボチャだらけ!
アチコチにゴースト~(☆o☆)
なんだか一気に秋になった気分。

080905_hw_goastsaya01.jpg

…とはいっても、今日はお天気も良くて日差しが強い!
汗だくになりながら、アチコチ歩いていると…
ダイナソー2頭発見!

080905_ds2.jpg

初めて遭遇するイベントに、サヤは興味津々o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも近づくのは恐いみたいで、
最後にダイナソー達と写メ撮る時は、
大騒ぎ&大泣きでした(笑)
おかしくて私は大笑いしちゃったけど…(^O^)

あんまり暑いので、2時過ぎには帰宅。
二人でシャワー浴びてサッパリ♪
…そしたら、ゴロゴロ☆雷?

あんなにイイお天気だったのに、雷雨になりました。(☆o☆)
降る前に帰ってて良かった~☆
 
e-108きゃっするさん
こんにちわ*
まだまだ暑いのに、
もう秋モードって変ですよねぇ。
以前は『8月終わり頃から台風で秋』じゃなかったですか?
まだ今年は台風が日本に上陸しませんよね。
どこ行っちゃったんでしょうね?
温暖化で変わってきちゃったんでしょうか…;
突然の極地的にくる雷雨。
食料も世界的に不足とかいっているし、
自分の子供の孫ぐらいには、
もっともっと変わってきちゃっているんでしょうね。
…不安e-263
今日,仕事の帰りに,寄り道してきました.
街はスッカリ,ハロウィンムードでした.
なんだか,季節感がメチャクチャです(^^;

最近の突然の雷雨には困りますね.
先週末もその前の週末も雨
この週末は一体どうなるのかしらん?
たまにはスッキリと晴れて欲しいですね.









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/218-3d99f962
