categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

8月も終わりだね…*

trackback0  comment2
20080901134527
何だか…あっという間の8月。
お盆休みもあったからかなぁ~(´∀`)
ちょっとお疲れモードかも。

…で、今日も(*^_^*)お素麺~☆
週末から、ちょっと『喉イタ+だるさ』だし、
何だか食欲ないや。

サヤは、お素麺大好きだからいいみたいだけどね…(^_^)v
 
e-108あみさん
ちょっとのど風邪になってしまいました;
でも、もう良くなってきているので大丈夫!
食欲はまだないけど…。
なんとなく夏バテ気味なのかな…e-263

電車に乗っていると、
お休みと通常の風景がガラッと違うよね。
USJも今日は人が少ないみたい。
なんだか少し駅前が秋のような気がしたよ。

残暑はまだ厳しいし、バテないようにしないとね。
また秋のパーティーでも開こうね!
こんばんわぁ。
ほんとあっという間の8月だったね。
今日から9月。。
学生さんも朝の風景に復活!!

あ~。
ハロウィンのパレード見にいきたいなぁ。

近くて羨ましい~。

食欲が無いとは・・・。
大丈夫??

暑かったり寒かったりで体調崩しがちだけど、お互い体調管理は気をつけようね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/217-c8430de9
