categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

動物園に行くはずが…*

trackback0  comment0
20080829163913
今日も蒸し暑い日。
お天気も変わりやすく、
思い切って簡単お弁当を持って、
電車で『天王寺動物園』まで行ってみることに…。
電車に乗るのは久しぶり…
サヤは、大喜び♪
お利口さんにも、私の横の座席にキチンと座っている。
でも、電車が停まる度に「しゅっぱ~ちゅっ!」って大声で言うから、
笑えるやら恥ずかしいやら…。
反対側のホームの人にも手を振っていたよ(笑)

お天気は、曇りで好調!…のはずが、
最寄り駅に着いたら…小雨が降ってきた(T_T)
最悪★

着いたらお弁当!…と思っていたけど、この様子では無理(;_;)
仕方ないから天王寺まで足を延ばして、
お弁当を食べさせられそうな場所を探す…。

なかなかない!
はぁ…何しにきたんだか。
雨降りそうだったけど、意外に降らないかも…
っていうのはハズレましたo(_ _*)o

結局、ルシアスの小さな噴水を喜んでいたから、
早速、その横でサヤだけランチタイム!
たまにはこういうのもいっか(笑)
何より…お弁当を全部完食してくれたのが良かった!
ヨシヨシo(^-^)o
冷凍メロンがイイ感じに溶けて、
メチャ美味しかった(^O^)
またやろ~っと!

皮肉にも帰りは晴れ(笑)
また出直しま~す(^o^)v-~~~
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/216-4395e9f4
