categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

IKEA・鶴浜店に行ってきました*

trackback0  comment0
080823_ikeashopping01.jpg

昨日は久々の雨。
ずっと家でゴロゴロ過ごすのかな~と思っていたら、
旦那さんがIKEAの話をしていたので、
お昼過ぎから一番近い鶴浜店に行ってみることに…。
神戸IKEAオープンでは、
駐車場入るだけでも2時間待ちとか聞いていたから、
今回ドキドキだったけど、予想外のスムーズ入場!
店内への入場制限もなく(…とはえ、人は多い☆)、
あれこれ見て廻りました。

旦那さんは、しきりに"本棚"をチェック。
私は"キッチン用品"と"キッズ関係"の小物探し…。
…で、結局買ったのは、買い換えたかったものばかり…
4枚組キッチンクロス(洗い物用)2組!(^O^)…と、
吸盤付きブラシ1本(これ自立して便利!)、
ティーキャンドル用ランプ
スプーンやフォーク4種セット(もう古いから欲しかった)…かな(笑)
ティーキャンドルランプ以外、ホントに必要なものしか買わなかった!
私…エラい\(^_^)/

…っていうか、欲しい家具はもう少し先でイイし、
キッズものは、これといって響かなかったからしょうがないんだけど。

神戸IKEAにも、いつか行こうかな~。
…鶴浜店より広いのかしら。

ちなみに…、
ランチをIKEAレストランでしましたぁ。
安いけど、もう少しメニュー欲しいな。
ガッツリお腹空いてる人は、ご飯モノ野菜カレーしかないんだもんなぁ。
…残念!(Θ_Θ)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/215-5e7cd2f8
